AKB48 Team 8

ニュース&レポート

2021.05.17

other

蒲地志奈 卒業に関してのご報告

蒲地志奈 卒業に関してのご報告

本日5月17日(月) SHOWROOMにてチーム8 岡山県代表・蒲地志奈が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
《蒲地志奈のコメント》
先程SHOWROOMにてAKB48チーム8からの卒業を発表させていただきました。

AKB48の活動の中で、新しくやりたいと思うことや挑戦したいことが見え始めました。それを叶えるために、学業に専念して新たな道に進みたいと思います。

約1年半の活動でしたが、コロナ禍となり、ファンのみなさんと直接会える機会が少なくなり、ステージでなかなかパフォーマンスを披露できなかったことが申し訳ないですし、心残りではありますが、お話し会やステージに立てたときは本当に楽しくて幸せでした!

元々チーム8のいちファンだった私がチーム8メンバーになれたことは本当に奇跡です。
そして、私がアイドルとして活動できたのは、このような世の中の状況にもかかわらず私のこと応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

残りの活動期間も最後まで楽しく頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
============================

今後の予定に関しましては、2021年6月中の卒業を予定しております。
最終活動日等、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、蒲地志奈への応援をよろしくお願いいたします。
エイトくん
このページの先頭へ戻る