AKB48 Team 8

ニュース&レポート

2021.10.03

other

春本ゆき 卒業に関してのご報告

春本ゆき 卒業に関してのご報告

本日10月3日(日)、SHOWROOMにて、AKB48チーム8 徳島県代表・春本ゆきが卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
==================

先程SHOWROOMにて卒業を発表させていただきました春本ゆきです。

実はずっと前から卒業ということは考えていたのですが、コロナ禍でみなさんに会えない状況のまま卒業することが寂しくて、なかなか結論を出せずにいました。しかし、これからの自分の人生や、やりたいことに向き合おうと決心しました。

AKB48チーム8徳島県代表として加入し、様々なことを体験できて、たくさんの方々と築けたつながりは、私にとって宝物です。

応援していただいてるファンのみなさん、嬉しい報告ができなくて本当にごめんなさい。そしていつもありがとうございます。4年間続けられたのは、みなさんのおかげです。

残された時間はわずかですが、最後までよろしくお願いします。

=====================

▼今後の予定に関しまして
2021年10月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、春本ゆきへの応援をよろしくお願いいたします。
エイトくん
このページの先頭へ戻る