AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2022.02.10

other

奥本陽菜卒業に関してのご報告

奥本陽菜卒業に関してのご報告

本日2月10日(木)、SHOWROOMにて、AKB48チーム8 広島県代表 奥本陽菜が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

==================
いつも応援してくださっているみなさまへ
本日、SHOWROOM配信にて卒業を発表させていただきました。突然のご報告になり驚かせてしまったこと、ごめんなさい。
中学二年生でAKB48に加入してから今まで、ファンのみなさんと一緒に走り続けた4年5か月は私の青春でした。
キャッチフレーズで「笑顔と元気を届けます」と宣言していながら笑顔と元気をもらっていたのは私の方で、みなさんはいつも優しくたくさん甘えさせてくれました。本当に本当にありがとうございました。
ステージに立つことが凄く大好きで、そしてみなさんは私にとってかけがえのない存在です。たくさんたくさん悩んで今度は次の目標、夢に向かって歩いていくことを決めました!この決断を応援していただけると嬉しいです。
卒業は3月中を予定していますが、残り少ない、アイドル、AKB48の奥本陽菜を見守っていただけたら、記憶に残していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

奥本陽菜
==================

▼今後の予定に関しまして
2022年3月中の卒業を予定しております。
最終活動日等詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

また、既に発表しております以下日程のオンラインお話し会は、参加する予定です。
・2022年2月19日(土)

残り僅かとなりますが、奥本陽菜への応援をよろしくお願いいたします。
エイトくん
このページの先頭へ戻る