AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2019.08.12

other

伊藤きらら、卒業のお知らせ

伊藤きらら、卒業のお知らせ

AKB48チーム8 福島県代表・伊藤きららより、学業を優先するため、AKB48からの卒業の申し出があり、この度、そちらを受理いたしました。

伊藤きららに関しましては、本日をもちまして、AKB48から卒業し、すべての活動を終了いたします。

長くない活動期間ではございましたが、応援いただきましたファンの皆さまに感謝申し上げます。


《伊藤きららからのコメント》
今回は、突然の発表になってしまいすみません。今まで応援して下さったファンの皆さん、一緒に頑張って来たメンバーの皆さん、支えてくれたスタッフの方々には感謝の気持ちで一杯です。
私は、チーム8が大好きで辛い時は8に励ませれて来ました。だから、今度は自分が誰かの辛い時を励ませる様になりたいと思いメンバーになりました。
8での活動は、辛い時もありましたが、先輩方がいつも優しく教えてくれたり、声を掛けてくれたので楽しかった思い出で一杯です。
これからも、8のメンバーとして頑張って行きたいと思う一方で、学業との両立がだんだん難しくなって来てしまいました。勉強もエイトも精一杯頑張って両立しようと思いましたが、やればやる程にどちらも中途半端になってしまい体調を崩してしまう事も多くなり、大切なレッスンに出れない時は本当に悔しかったです。
長い時間両親と話し合いました。この中途半端なままで続けてもどちらも駄目になってしまうと言う結論になりました。これからもチーム8が大好きで私の支えである事は変わりません。そして今まで応援して下さったファンの方もこれからの私の支えです。
短い期間でしたが、大好きなチーム8のメンバーとして活動した事はこれからの私の人生の宝物です。今まで本当にありがとうございました。


伊藤きららの卒業に伴い、8月13日(火)から募集を開始する「AKB48チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」にて福島県代表メンバーの募集も行います。
エイトくん
このページの先頭へ戻る