AKB48 Team 8

ニュース&レポート

2021.03.19

other

3月18日(木)に佐藤朱の卒業公演が行われました。

news210318_satoakari.jpg

3月18日(木)にAKB48劇場にて、宮城県代表・佐藤朱の卒業公演「感謝を込めて。LAST SMASH!!」が行われました。

佐藤朱の卒業セレモニーは、舞台「マジムリ学園-蕾RAI-」3月28日(日)18:00公演にて開催いたします。

最後まで、佐藤朱への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


《佐藤朱のコメント》
改めて、無事劇場での卒業イベントが開催できてありがたい気持ちでいっぱいです!
ファンの皆さんも時間の少ない中、たくさんの準備をして公演を盛り上げてくれて本当に嬉しかったです。
コールができない中でしたが、アンコールの時、「あーかりん」のリズムに合わせて手拍子をしてくださったことがとても印象に残っています。
そして忙しい中、一緒に出演してくれたメンバーにもたくさんのありがとうを伝えたいです。リハーサルの時からみんなと過ごす時間がとても幸せで、この時間がこれからもずっと続いてほしいなんて思ってしまうくらいでした......!
また、曲や演出やコント、衣装など、これまでの思い出を振り返るような形で私らしくやりきることができたのも支えてくださったスタッフの方々のおかげです。本当に本当に感謝しています。
大好きなファンの皆さん、メンバーに囲まれて、最初から最後まで本当に幸せな一日でした。改めてみんなに出会えてよかったと心から思います。
活動期間は残りわずかとなりますが、最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います! よろしくお願いします!
エイトくん
このページの先頭へ戻る