AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2021.06.09

other

横山結衣 活動休止のお知らせ

横山結衣 活動休止のお知らせ

AKB48チーム8(チームK兼任)メンバーの横山結衣は体調不良のため、本日6月9日(水)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことをご報告申し上げます。

つきましては、予定しておりました舞台の休演について、以下のとおりお知らせいたします。

▼舞台の休演
「AKB48 THE AUDISHOW」
・6月11日(金)18:00開演
※回替わり出演キャスト:チーム8

・6月12日(土)12:30開演
※回替わり出演キャスト:チームK

以下、横山結衣本人からのコメントを掲載させていただきます。
======================
いつも応援してくださる皆様へ

この度、体調不良のため「AKB48 THE AUDISHOW」及びSNSをお休みさせていただくことになりました。

ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また活動できるように、少しお休みをいただければと思います。よろしくお願いします

横山結衣
=======================

なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新をお休みさせていただきます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます。


株式会社DH
エイトくん
このページの先頭へ戻る