AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2016.11.22

store

12月3日(土)・4日(日)は京都トヨタに太田奈緒が来店!

12月3日(土)・4日(日)は京都トヨタに太田奈緒が来店!

12月3日(土)・4日(日)の2日間、AKB48チーム8 京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)が、京都トヨタ 本社店にお邪魔します!

初代クラウンのレストア車の展示を前に、クラウンについて語るトークショーや、クルマの日常点検教室に参加させていただくほか、太田奈緒のスペシャルステージも実施。プレゼントが当たるじゃんけん大会も予定しています。トークショーでは、出演した舞台のことなど、ここでしか聞けない話も初披露!? 盛りだくさんの内容で皆さんをお待ちしています。

この2日間は、京都トヨタで太田奈緒と一緒にクルマの魅力を再発見しましょう!


《京都府:2016年12月3日(土)・4日(日)》
太田奈緒 京都トヨタ 本社店来店イベント


[会場]
京都トヨタ本社
(京都市南区吉祥院三ノ宮町100)

[出演日時]
12月3日(土) 13:30〜
12月4日(日) 13:30〜

《整理券の配布について》
●各日共に11:00より整理券を配布します。整理券はお1人さま1枚限り配布となります。
●整理券の番号順に入場していただきます。
●集合時間は12:30です。13:00入場を目指して会場準備をいたします。会場準備が整い次第入場していただきます。

《注意事項》
●整理券は列にお並びでない同伴者分の取り置きを前提または列に割り込んでの整理券のお渡しはいたしません。観覧においては、以下の注意事項をお守りください。
①撮影はOKですが、3脚・1脚、自撮り棒を使用しての撮影は出来ません。
②その他、運営スタッフがイベント参加にあたり危険とみなす行為、他のお客様の迷惑になる行為と判断させていただいた場合は、イベント参加をお断りさせていただき、イベントエリアから退場していただきます。
③運営スタッフの指示に従っていただけない場合には、店舗からの退場をお願いする場合もございます。予めご了承下さい。
●近隣に専用駐車場はございません。会場周辺の混雑を避けるため、公共交通機関をご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。


詳しくは京都トヨタのホームページでご確認ください。
エイトくん
このページの先頭へ戻る