AKB48 Team 8

ニュース&レポート

2022.03.26

event

2022年6月上演! 舞台「SHAPE」に髙橋彩音が出演!

2022年6月上演! 舞台「SHAPE」に髙橋彩音が出演!

2022年6月に上演される舞台「SHAPE」に髙橋彩音の出演が決定いたしました。

お楽しみに!


【公演日程】
2022年6月15日(水)〜20日(月) / 全10公演

【劇場】
新宿 シアターモリエール

【出演者】
山沖勇輝
髙橋彩音(AKB48)

山田ジェームス武
田上真里奈
前川優希
足立英昭
大門杏咲(Wキャスト)/渡辺心優(Wキャスト)
株元英彰

【あらすじ】
ある小さな田舎町にみんなに愛されている親子がいた。
まわりの大人達も思わず微笑んでしまうような、そんなありふれた親と子の風景がいつもそこにはあった。
その田舎町に心の病をもつ女性、ミカが療養のため引っ越してきた。
人と接する事に抵抗がある彼女に優しく手を差し伸べる親子の父、浩。
だが彼女はそんな浩を気味悪がってそれを拒み続けた。
なぜなら彼女にはその親子の娘がただの「人形」に見えるからだ。
彼女自身の過去からくるトラウマからなのか、 この小さな町で自分だけ「そう視える事」に混乱してしまう。
ある日いくら避けても手を差し伸べてくる浩に思わず言ってしまう。
「なんで...いつも人形連れてるんですか?」 その瞬間いつものみんなの優しい顔が一瞬にして消えた。

【スタッフ】
♦脚本・演出:磯貝龍乎
♦企画制作:c4(シーフォー)

【公式サイト】 https://www.shape-stage.com/
【公式Twitter】 https://twitter.com/STAGE_SHAPE
エイトくん
このページの先頭へ戻る