AKB48 Team 8

ニュース&レポート

2022.09.27

event

髙橋彩音がPR大使を務める埼玉県松伏町でカレースタンプラリー開催。スタンプを集めて髙橋彩音賞をゲットしよう!

髙橋彩音がPR大使を務める埼玉県松伏町でカレースタンプラリー開催。スタンプを集めて髙橋彩音賞をゲットしよう!

AKB48チーム8 埼玉県代表・髙橋彩音がPR大使を務める埼玉県松伏町で恒例のカレースタンプラリーが10月1日(土)から始まります。

スタンプラリーでは、PR大使である髙橋彩音のオリジナルカレー皿(直筆サイン入り、化粧箱付き)などが抽選で当たりますので、ふるってご参加ください。台紙は参加店舗のほか、松伏町役場、松伏町商工会などで配布してます。

初日の10月1日(土)には埼玉県営まつぶし緑の丘公園でスタンプラリー参加店舗のテイクアウトに最適な商品9品を販売します。時間は午前11:00~午後2:00(商品がなくなり次第終了、雨天の場合は2日に延期)。スタンプを効率的に集めるチャンス!

イベントの概要は『広報まつぶし10月号』に掲載しています。『広報まつぶし』は松伏町の全世帯のみに配布されますが、北越谷駅(東武スカイツリーライン)と吉川駅(JR武蔵野線)内のラックに枚数限定で設置。希望者の方には数量限定で郵送(切手代自己負担)もしています。詳しくは、松伏町のホームページをご覧ください。

※10月1日(土)の販売会に髙橋彩音は参加致しません。
エイトくん
このページの先頭へ戻る