AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2014.09.26

media

9月27日(土)長野放送「土曜はこれダネッ!」に近藤萌恵里が出演します。

9月27日(土)長野放送「土曜はこれダネッ!」に近藤萌恵里が出演します。
長野放送にて9月27日(土)18:00~19:00にオンエアされる「土曜はこれダネッ!」に長野県代表・近藤萌恵里(コンドウ モエリ)が出演いたします。
近藤萌恵里にとっては初のロケ収録・初の食リポートとなりました。
平松アナとコンビを組み、5か所のサービスエリア・パーキングエリアを廻ります。

タイトル    : 「土曜はこれダネッ!」
放送日     : 2014/09/27(土)
放送時間    : 18:00~19:00
放送局     : 長野放送
※放送局の放送エリアは限られています。詳しくは番組ホームページをご覧ください。

≪近藤萌恵里のコメント≫
初のロケでかなり緊張してしまい、最初のうちはどんなことを話したかも覚えていないくらいでした。
でも、ご一緒させていただいた平松アナウンサーから、「最初からちゃんと食レポができていてすごいね」と誉めていただけたことが嬉しかったです。
ロケは、美味しいものや自分自身も知らなかった長野県の食べ物を食べて、ドライブして、と、とても楽しかったです。
番組を観てくださったみなさんも、是非ドライブして、美味しいものをたくさん食べていただきたいです。
私も食レポだったにも関わらず、長野県のごはんをおなかいっぱい食べました。本当に美味しかったです。機会があればまたぜひロケに参加させていただきたいと思いました。
エイトくん
このページの先頭へ戻る