AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2016.04.01

event

「チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄 『2年目最後の夜』」青森県代表・横山結衣および広島県代表・谷優里 休演のお知らせ

いつもチーム8メンバーに声援をいただき、ありがとうございます。
また、「チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄」においては、遠路はるばるお越しくださる方もおいでかと思います。あらためて、ご来場に感謝します。

さて、出演メンバーのうち、青森県代表・横山結衣(ヨコヤマ ユイ)および広島県代表・谷優里(タニ ユウリ)につきましては、体調不良により、4月2日(土)に予定しておりましたすべての出演を取りやめさせていただくことになりました。翌4月3日(日)につきましては、現時点では体調に配慮しての出演を予定しておりますが、変更の場合にはあらためてご案内させていただきます。

楽しみにしてくださっている皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

なお、4月2日(土)のお祭りで予定していた「たにゆうリング投げ」は、「よこみちゆリング投げ」に変更とさせていただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
エイトくん
このページの先頭へ戻る