AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2016.04.25

other

AKB48 Team 8 愛知県・三重県・長崎県 メンバーオーディションを開催します。



AKB48チーム8は、トヨタ自動車のサポートのもと、全国47都道府県から選出された代表メンバー47名が地域に密着した活動を通じて、ファンの皆さま一人ひとりにたくさんの笑顔と元気を届けるべく活動しています。

今回、4月2日(土)の「チーム8結成2周年記念特別公演 in 沖縄 『2年目最後の夜』」にて、愛知県・三重県・長崎県の3県の代表メンバーが卒業を発表したことを受け、3県の代表メンバーを新たに募集いたします。

  あなたも、愛知県・三重県・長崎県の代表メンバーとして、他の代表メンバーと一緒に、全国の皆さんに笑顔と元気を届ける活動をしませんか。
皆さまのご参加をお待ちしています。


《AKB48 Team 8 愛知県・三重県・長崎県メンバーオーディション 概要》
[応募期間]
◯WEBでご応募の場合

2016年5月12日(木) 昼12:00:00 まで

◯郵送でご応募の場合
2016年5月12日(木) 必着


[応募資格]
1. 新メンバー応募開催各県在住の方、経験不問となります。
※愛知県の応募は愛知県在住の方のみ、三重県の応募は三重県在住の方のみ、長崎県の応募は長崎県在住の方のみご応募いただけます。

2. 12〜20歳までの、プロダクションに所属していない女性に限ります。
※小学生は応募不可とさせていただきます。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。

3. 合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方に限ります。
チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。
※合格された方は、他の在籍メンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。
※上京せず、地元在住のままで活動していただきます。
※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。
※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。
※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。
※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。


応募方法や審査内容など、詳しくはオーディション特設ページをご覧ください。

引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。
エイトくん
このページの先頭へ戻る