AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2017.07.03

media

8月5日(土)公開の映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」に倉野尾成美が出演!

8月5日(土)公開の映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」に倉野尾成美が出演!

2016年10月よりテレビドラマとして放送されている「仮面ライダーエグゼイド」。8月5日(土)公開となる映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」に、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が出演します!!

ぜひ劇場でご覧ください。登場シーンをお見逃しなく!


映画情報はこちら


《倉野尾成美のコメント》
今回、「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」に出演させていただくことになりました。
私にとっては、初演技、初映画だったので、緊張MAXな撮影でした。
でも、監督さんが細かく演技指導をしてくださったおかげで、何とか無事終えることができました。出演シーンは短いですが、演技とは、難しいけどやり甲斐がある! と感じることができました。すばらしい経験ができて嬉しかったです!
そして、また演技のお仕事ができるように、がんばりたいと思います。
ぜひご覧ください。
エイトくん
このページの先頭へ戻る