AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2021.11.05

media

小栗有以、待望の1st写真集1月18日(火)発売決定!

1_news220118_yui_oguri.jpg 2_news220118_yui_oguri.jpg 3_news220118_yui_oguri.jpg

小栗有以、待望の1st写真集が2022年1月18日(火)に発売されることが決定しました!

愛らしいルックスに長い手脚の完璧ビジュアルと、タフでストイックなマインドを兼ね備えた、アイドルの中のアイドル"ゆいゆい"。ファン待望の1st写真集は、19歳らしい天真爛漫な笑顔やピュアな表情、大人へと成長を遂げる途中ならではの、今しか見られない小栗の魅力をギュッと詰め込んだメモリアルな1冊になります!

常に笑顔でがんばり屋な小栗の、普段は見られない"素顔"が今回の撮影テーマ。本人希望のロケ地・沖縄で、「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような写真が満載。「食べてみたかった!」というブルーシールアイスを前にしたキュートな笑顔や、親密な人にだけ見せるようなファニーフェイス、ふとした瞬間に見せる大人びた表情、初めての寝起き姿に、初めての水着、初めてのお風呂姿にすっぴんと、初物づくし。小栗らしい超絶かわいい姿から「こんなの見たことない...!」大人へ進化中の姿までを惜しみなく披露。ページをめくるたびに新しい小栗に出会えます。さらに、グループ内で切磋琢磨し成長し続けている小栗の内面に迫るロングインタビューも収録します!

【小栗有以からのメッセージ】
1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき...10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで...水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです...(笑)。写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の「素の顔」がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです(^ ^)☆

【写真集概要】
書名:AKB48小栗有以1st写真集(正式タイトル未定)
発売予定日:2022年1月18日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード
6種類中1枚封入
※楽天ブックス、セブンネット限定版も発売。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682372
写真集公式Instagram:@yui_oguri_1
写真集公式Twitter:@yui_oguri_1
エイトくん
このページの先頭へ戻る