AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2021.11.19

media

2022年1月18日(火)発売「小栗有以1st写真集」カバー写真&正式タイトルを公開!

yui_oguri_1st_h1.jpg

11月5日(金)に1st写真集発売決定を発表し先行カットを公開すると、たちまち大反響! 主要ネット書店のランキング1位を総なめしたAKB48の小栗有以。公式SNSには「発売が待ちきれない!」「かわいすぎて癒やされる......」などなど、熱いコメントが多数寄せられています。

そして、ついにこの1st写真集のカバー写真が決定! 通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットとなりました。

さらにネット書店の限定カバーは2種類での展開で、フレッシュな水着姿にキュンとするセブンネット限定版、ちょっと大人っぽい表情にドキッとする楽天ブックス限定版の全3種類が登場します。どの"ゆいゆい"も魅力的で、選べません......!

また、写真集の正式タイトルは『君と出逢った日から』に決定。2014年にAKB48に加入し、今年で7年。出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるような、1st写真集にふさわしいタイトルとなりました。


【小栗有以からのメッセージ】 
ついに...!
写真集のカバーが解禁になりました☆(^.^)
とても悩みに悩んで選びましたが...どれもものすごくお気に入りの写真です!
通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。
初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!
私にとって新しいチャレンジ。
手にとってみていただけたら嬉しいです(o^^o)
ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね〜♡(^.^)


【写真集概要】
書名:AKB48小栗有以1st写真集『君と出逢った日から』
発売予定日:2022年1月18日(火)
定価:2200円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682372
写真集公式Instagram:@yui_oguri_1
写真集公式Twitter:@yui_oguri_1
エイトくん
このページの先頭へ戻る