AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2022.06.09

media

坂口渚沙が『LARME』レギュラーモデルに!

news220609_LARME.jpg

仮想ライブ空間「SHOWROOM」で実施された「AKB48×『LARME』レギュラーモデルオーディション」。そして、その最終審査の結果、坂口渚沙がレギュラーモデルに決定しました。

本オーディションは2022年3月にSHOWROOMと雑誌『LARME』が連動して開催。オーディションに参加したAKB48メンバーのSHOWROOM配信によるポイントで上位3名が最終審査へ進出し、編集部による最終審査を経て今回の結果が発表されました。

坂口渚沙は、2022年夏号より1年間、レギュラーモデルとして誌面に登場。また、本オーディションでランキング上位3名に選ばれた高橋彩音、大西桃香も、モデルとして2022年夏号の誌面に掲載されます。

お楽しみに!!


◼AKB48・坂口渚沙 コメント
「LARME」のレギュラーモデルに選んでいただけて、本当に嬉しいです! 皆さんの応援がなければ実現できなかったことですし、LARMEはよく見ている大好きな雑誌なので、レギュラーモデルとして今以上にLARMEを盛り上げられるように、もっともっと可愛くなれるように頑張ります。LARMEさんでの世界観にいる私をぜひ楽しみにしていてください! 本当にありがとうございます!

◼LARME編集長・中郡暖菜 コメント
今回、3人ともと直接お話させていただいて、3人ともそれぞれ魅力のある素敵な女性だなと思いAKB48さんの層の厚さを感じました。三者三様の魅力がありすごく迷ったのですが、最終的にはInstagramをかなり参考にさせていただき、エンゲージメントがとても高く、ファッションの投稿も意識されているところなど弊誌が求めるレギュラーモデル像との親和性を感じた坂口渚沙さんを最終的に選ばせていただきました。今回面談には進めなかった方々もみんなかわいらしく、LARMEの世界観で撮影してみたいと強く感じました。参加いただいたみなさまに、改めて感謝すると共に御礼を申し上げます。
エイトくん
このページの先頭へ戻る