AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2022.06.23

media

7月26日(火)スタートのドラマ「パパとムスメの7日間」に小栗有以が出演!

7月26日(火)スタートのドラマ「パパとムスメの7日間」に小栗有以が出演!

7月26日(火)スタートのドラマ「パパとムスメの7日間」に、主演の飯沼愛さん演じる小梅の親友・中山律子役で小栗有以の出演が決定しました!

TBSでこの春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」。その3作目となる「パパとムスメの7日間」が7月26日(火)深夜24時58分からスタート!

五十嵐貴久氏の同名小説を原作に、2007年7月から日曜劇場枠で放送され、舘ひろし主演、ムスメ役を新垣結衣が演じ人気を博した「パパとムスメの7日間」が、このたび15年ぶりに復活。今回はムスメの恋愛を中心としたラブコメディとしてリメイクされます。

本作は前作同様、イマドキの女子高生・小梅(飯沼愛)が冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎(眞島秀和)と事故に巻き込まれ、お互いの人格が入れ替わってしまうことからスタート。そして令和版では、入れ替わったパパとムスメが元に戻れる日を信じて奮闘する従来のストーリーに加えて、意中の健太先輩(長尾謙杜)と結ばれたい小梅と、健太先輩にムスメを奪われたくない恭一郎、そして小梅より恭一郎の性格に惹かれているかもしれない健太先輩という"パパとムスメとカレ"の奇妙な三角関係ラブコメディをお届けします。

小栗が今作で演じる律子は、いつも明るく元気で友達も多い、いわゆるクラスの一軍女子。小梅とは同じクラスで、サッカー部のマネージャーというキラキラ女子高生。

「パパとムスメの7日間」は、7月19日(火)正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始し、7月26日(火)深夜24時58分より地上波放送がスタート。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信されます。

お楽しみに!

<小栗有以コメント>
中山律子役を演じさせていただくことになりました小栗有以です。
大人気ドラマのリメイク版に出演できることをとても光栄に思います。
律子は小梅の大親友で、恋の発展を一番に応援している明るい性格の女の子です。
ストーリーにも多く関係してくる重要な役を演じさせていただくということで、しっかり律子としてこの作品を盛り上げていきたいと思います!
皆様の心に残るような作品にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください!


「パパとムスメの7日間」
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/
[公式Twitter]@drama_streamtbs
[公式Instagram]tbs_drama_stream
[公式TikTok]@drama_stream_tbs
エイトくん
このページの先頭へ戻る