AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

2022.07.16

media

映画「美男ペコパンと悪魔」に下尾みうが出演!!

映画「美男ペコパンと悪魔」に下尾みうが出演!!
2023年に公開予定の映画「美男ペコパンと悪魔」に下尾みうの出演が決定いたしました。


【あらすじ】
現代の東京。交際中の高校生、隼人と亜美はある日、些細な事で喧嘩してしまう。別れた後に隼人は交通事故に遭い、意識不明に......。自分を激しく責めながら憔悴する亜美は、ふと隼人の鞄に入っていたヴィクトル・ユーゴー著の『美男ペコパンと悪魔』を手に取り、読み始める。
ゾンネック城主のペコパンは、狩りの名人で、美男子だった。ペコパンは、ファルケンブルク城主の美しき娘・ボールドゥールと婚約する。ボールドゥールとの婚礼を3日後に控えた日、ペコパンは狩りに出かけ、その狩りの腕前が宮中伯に認められたペコパンは、どんどん出世していつしか世界中を旅することに......。

カブトムシ人間、バッタ人間、青銅の巨人ニムロデ、悪魔アスモデなど様々な怪物との対峙を乗り越えボールドゥールの許に帰ってきたペコパンに、驚愕の真実が待ち受けていた......。現代と中世の世界が交差していく異次元世界の中、隼人と亜美の未来は......?


出演:阿久津仁愛 下尾みう

企画・製作総指揮:堀江圭馬
プロデューサー:梅村安 嶋田豪
監督:松田圭太
製作:(株)ラーテルハート
制作:(株)アイエス・フィールド (株)カラビナ

©2023映画「美男ペコパンと悪魔」製作委員会


詳しくはこちらから
公式サイト: http://is-field.com/pecopin/
公式Twitter:@pecopin_movie
エイトくん
このページの先頭へ戻る