AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

event

2018.09.13
三重県公演で活動を再開する横道侑里と平野ひかるからメッセージが到着! さらに、橋本陽菜のお手伝い参加も決定!!
昨日9月12日(水)に発表させていただいた通り、休養をいただいていた静岡県代表・横道侑里と石川県代表・平野ひかるが、10月13日(土)開催「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」三重県公演で活動を再開することが決定しました。2人からメッセージが届きましたので、掲載します!

また、富山県代表・橋本陽菜もお手伝いメンバーとして参加することが決定しました。これにより、三重県公演は中部メンバーが勢揃いします! ぜひご来場ください!!


《メンバーのコメント》
横道侑里(静岡県)

みなさんお元気ですか? ご無沙汰しております横道侑里です。
この度、全国ツアー in 三重県から復帰させていただくことになりました!
本当に本当にありがとうございます。
いきなりの発表で休養させていただき、またいきなりの発表で復帰ということで皆さんにたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
こうやって復帰させていただけるのは、あたしの場所を残して待っててくださった皆様のおかげです。
すごく幸せものです。
メンバーもたくさん連絡くれて、ファンの方々もSNS等でたくさんコメントしてくださっていて......帰れる場所があるって本当に幸せなことです。感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーもファンの方々も大好きです。
ううん、だいすきんにくまんぼーです!!(だいすきの最上級の形)
そして、今回ひかるんと同じタイミングで復帰できることもすごく嬉しく思います!!!
やっぱり不安もあるので、とっても心強いし一緒に助け合っていこうと思います!
今回の三重コンサートは、ひなのんを中心にめいいっぱい盛り上げたいと思います。いや、盛り上げさせて下さい!!
すごい遅れをとっているのは重々承知しておりますが、気持ちはみんなに負けないくらいビッグサイズです!!
今回、メンバーと一緒に楽しみたいと思います! そしてみなさんを楽しませます!
私はまだまだ未熟ではありますが、未熟モノなりにも全力でサポートし、走り抜きたいと思います!
これからも、元気過ぎでうるさい横道ではありますが、よろしくお願いします。
そして、「チーム8 秋の大復活祭」は、私たちの復活とは考えてないです!! 正真正銘の三重県のコンサートです!! チーム8のジャンプアップだと思っています。
私が休養している期間で、私の想像以上にみんなたくさんレベルアップしていると思います。でも、もっとジャンプアップするっていうことなんじゃないかなーって思うんです。
ひなのんを筆頭に、みんなで大成長。
だからそのジャンプ台から足を踏み外さず、みんなと大っきなジャンプが出来るように食らいついていきます!!
本当に復帰嬉しいです。本当に本当にありがとうございます。
ありがとーすとらーめんめん。(ありがとうの最上級の形。)

平野ひかる(石川県)
石川県代表の平野ひかるです。
長いお休み、ありがとうございました。そして、ご心配をおかけしてごめんなさい。
休養中はSNSに寄せられたコメントにたくさんたくさん励まされてました。
元気をくれてありがとう!
待っていてくれて本当にありがとう!
復帰して最初のステージが全国ツアー。しかもひなのんの地元・三重県です!そして侑里ちゃんもいる!
平野ひかる、全力でがんばります!
たくさんのひとに『ひかるんパワー』が届きますように(∗´ω`∗)☆