AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

media

2018.01.10
「AKB48チーム8谷川聖の谷あり川ありラジオあり」公式サイトがオープン!
1月7日(日)よりスタートした、ABS秋田放送ラジオ「AKB48チーム8谷川聖の谷あり川ありラジオあり」(毎週日曜日23:00〜放送)の公式サイトがオープンしました!

>>>公式サイト

"ひじりん"ことAKB48チーム8 秋田県代表・谷川聖(タニカワ ヒジリ)が、チーム8のことや自身のこと、そして地元・秋田のことなど、さまざままな話題について、アシスタントのABSアナウンサーとともにトークする番組です。

【番組コーナー】ーーーーーーーー
I love エイト
チーム8のことやひじりんのことを深く知ってもらうコーナー。メンバーのここでしか聞けない裏話が聞けちゃうかも☆
ひじメン
「ひじりのレコメンド」ということで、現役女子高校生としてはまっているものや、みんなにオススメしたいものについて語りつくすコーナー。ひじりんが最近よく聞いたり歌ったりするオススメの1曲も紹介しているので注目!
ホットエイト
ひじりんやチーム8の最新情報を伝えるコーナー。
助けて!ひじりん(仮)
ひじりんに解決してほしいお悩みを募集します!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

番組ではメールでのメッセージを募集しています。ぜひ、公式サイトより応募してください! 応援メッセージや質問をお待ちしています!


[番組概要]
タイトル :「AKB48チーム8谷川聖の谷あり川ありラジオあり」
放送日時 :毎週日曜日23:00〜放送
放送局  :ABS秋田放送
放送エリア:秋田県内

※秋田県外の皆さんもradiko.jpのエリアフリー機能(ラジコプレミアムへのご登録が必要になります)でご聴取できます。