AKB48 Team 8

ニュース&レポート

other

2021.05.12
宮里莉羅 卒業に関してのご報告
本日5月12日(水)AKB48劇場にて開催しました【村山チーム4「手をつなぎながら」公演】にて、チーム8 沖縄県代表・宮里莉羅が卒業を発表いたしました。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
《宮里莉羅のコメント》
私、宮里莉羅は本日(5月12日)の村山チーム4「手をつなぎながら」公演にてAKB48からの卒業を発表させていただきました。

コロナ禍で、ファンの皆さんとなかなか会うことができない状況が続き、自分自身の将来や挑戦してみたい事を考える機会が増えました。
その上で違う世界を経験して、もっとたくさん学びたい。もっと多くの方の目に止まるような存在になりたい。と思い、ここから旅立つことを決心しました。

そして、私が加入当初から一緒に活動しているチーム8のメンバーを間近で見ていて、様々な分野で活躍しているみんなに刺激を受け、私ももっと頑張らなきゃ。ここで終わらせたくない。と思ったことも理由のひとつです。

卒業の日まで残り僅かですが、チーム8の神奈川ツアーファイナルもまだ残っています。
大好きなメンバーのみんなと、最後の日まで全力でアイドル人生を楽しみたいと思います!
============================

今後の予定に関しましては、2021年7月中の卒業を予定しております。
最終活動日等、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、宮里莉羅への応援をよろしくお願いいたします。