AKB48 Team 8

過去ニュースアーカイブ(2014年4月〜2023年5月)

release

2017.10.17
大西桃香の写真集が発売決定!!
1_171017_onishi.jpg 2_171017_onishi.jpg

本日10月17日(火)5:30から、SHOWROOMスタジオで行われたAKB48チーム8 奈良県代表・大西桃香(オオニシ モモカ)による「『5時半配信』1周年記念特別配信」のラストで、サプライズ登場した幻冬舎のご担当者から、大西桃香の写真集発売のオファーをいただきました!

詳細は後日発表させていただきます! お楽しみに!


《大西桃香のコメント》
1年記念特別配信をさせていただきました。
自分で企画を考えて時間配分も考えていたのですが、半分ぐらい朝ごはんのたこ焼きつくっていました(笑)。でも、日頃の感謝をお手紙で伝えられたり、思い出を振り返れたり、なんと、ファンの方が企画してくださったり!! 昔の映像が流れてとても懐かしい気持ちになりつつ、これが全部1年以内の配信なんだって思うと、なんだか感慨深かったです。
そして最後に、サプライズで幻冬舎さんに写真集のオファーをいただきました。本当にびっくりで、今でも頭が真っ白で実感が湧いていません。
AKB48に入ってから「夢とかあるの?」って聞かれたとき、おこがまし過ぎて口にはあまり出せなかったけど、「写真集を出せるようになりたい」って思っていました。だから本当に嬉しくて。チーム8初のソロ写真集。いい作品ができるように、幻冬舎さんと一緒にがんばらせていただきますので、楽しみに待っていてください!
あらためて、朝5時半配信、ありがとうございましたm(_ _)m