AKB48 Team 8

ニュース&レポート

other

2021.07.31
AKB48チーム8メンバーの活動に関するご報告と8月1日(日)開催のイベント出演に関して
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月29日(木)に感染が確認されましたAKB48チーム8(チーム4兼任)メンバー行天優莉奈に関しましては、保健所の指示のもと、8月6日(金)まで自宅療養・健康観察を行ってまいります。

なお、現在、保健所による濃厚接触者の確認が困難な状況にあり、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き自宅待機・健康観察を行わせていただきます。

つきましては、メンバーの自宅療養・健康観察・自宅待機に伴い、明日8月1日(日)に出演を予定していました「六本木アイドルフェスティバル2021」及び「ミクチャアイドルフェス」につきまして、出演を見合わせていただくこととなりました。
出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、急な発表となり ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

▼六本木アイドルフェスティバル2021
https://www.tv-asahi.co.jp/idolfes/#/

▼ミクチャアイドルフェス
https://idolfes.mixch.tv

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH