AKB48 Team 8

活動日記

2014.12.03

media

11月30日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に奈良県代表の大西桃香が出演しました。

11月30日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に奈良県代表の大西桃香が出演しました。
今回の『ミライ☆モンスター』は、スピードスケート界期待の新星、山田将矢さんに密着。中学3年生で全国中学校スケート大会優勝、高校2年生でインターハイ優勝と、これまで素晴らしい記録を残し注目されている山田さんですが、なんと中学2年生までは無名の選手だったそう。現在所属している池田高校スケート部の木幡監督との出会いを機に、その才能が開花。2014年ジュニアワールドカップでは500メートル、1000メートル、チームスプリントで優勝し、三冠に輝きました。

そして番組後半、有名アスリートの一推し地元グルメを紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナーには、AKB48 Team 8 奈良県代表の大西桃香(オオニシ モモカ)が登場。横浜DeNAベイスターズ所属の三浦大輔投手おすすめの「田舎にゅうめん」を求めて、奈良県桜井市にある三輪そうめん専門店〈千寿亭〉を訪れました。店先で特技のフラフープを回転させながら器用に自己紹介した大西桃香。「田舎にゅうめん」についても、「優しい味なので温かい気持ちになれます」と、フラフープ同様に安定感のあるコメントでレポートしてくれました。

関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回12月7日(日)の放送では、一体どんなミライ☆モンスターが登場するでしょうか? お楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る