AKB48 Team 8

活動日記

2014.12.17

media

12月14日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に滋賀県代表の濵咲友菜が出演しました。

12月14日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に滋賀県代表の濵咲友菜が出演しました。
今週のミライ☆モンスターは、女子フィギュアスケート界で活躍する本田真凛(ホンダ マリン)さん。一昨年は9歳以上11歳以下の全国大会で優勝、さらに今年は11歳以上13歳以上の全国大会で準優勝という成績を残し、現在もっとも将来を期待される選手のひとりです。さらに、妹は同じフィギュアスケート選手にして天才子役としても知られる本田望結(ホンダ ミユ)さん。そのためメディアからの注目度も高く、必要以上のプレッシャーを感じるであろう環境にいる真凛さんですが、「妹の目標でありたい」という純粋な思いを力に、ひたむきにオリンピックでの金メダル獲得を目指しています。

そして、「今週のミラモンメシ」のコーナーは、AKB48チーム8 滋賀県代表の濵咲友菜(ハマ サユナ)が滋賀県大津市出身の女子バレーボール日本代表・木村沙織選手の一推し地元グルメをレポート。木村選手がチームメイトと訪れるというイタリアンレストラン〈IMAMURA KITCHEN IL CORE〉で、自家製タルタルソースがたっぷりかかった「海老クリームコロッケ」を紹介しました。コメントはぎこちないものの、愛らしい笑顔と一生懸命な様子が伝わる濵咲友菜。そのキャラクターは番組MCの高橋みなみさんも注目しているようで、登場シーンでは「めっちゃ面白いんですよ」とご紹介をいただいていました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。次回12月21日(日)は、鹿児島県のミライ☆モンスターが登場予定です!
エイトくん
このページの先頭へ戻る