AKB48 Team 8

活動日記

2014.05.09

event

今回はエリア別!第2回AKB48 Team 8握手会

今回はエリア別!第2回AKB48 Team 8握手会
GW最終日の5月6日(火・祝)、パシフィコ横浜で開催されたAKB48 34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』劇場盤 発売記念大握手会にAKB48 Team 8も参加しました。(※宮城県代表の佐藤朱は学校行事のため不参加)

前回は47名全員が同じレーンでしたが、今回はエリア毎に分かれての握手会。それぞれの地域性がよく表れていて、よりAKB48 Team 8らしさを実感していただけたのではないでしょうか。

《当日の感想はこちら!》

横山 結衣(青森県) 2度目の握手会もすごく楽しかったです!
2部が終わった後の休憩中、早く3部の時間にならないかなと待ち遠しかったくらいです。
左伴 彩佳(山梨県) ファンの皆さんは応援だけじゃなくて、私たち一人ひとりの個性を見つけようとしてくださっていて嬉しかったです!これからもがんばろうと思いました!
大西 桃香(奈良県) 第1回の時よりは緊張しなくなったおかげか、ファンの方に「関西チームオモロいな」って言っていただきました(笑)
廣瀬 なつき(高知県) 前回は初めてだったのでただただ緊張していましたが、2度目の今回はこれからどうしたいか、どうなりたいかといった課題を見つけることができました。
ファンの方にお話しした目標をしっかり実現できるようにがんばります!
谷口 もか(宮崎県) 「レッスンは辛いかもしれないけど、会いに来てくれるのを待っているからね。がんばってね」と言ってくださった方がいて、すごく勇気をいただきました!
エイトくん
このページの先頭へ戻る