AKB48 Team 8

活動日記

2014.06.19

media

6月15日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に大阪府代表の永野芹佳が出演しました。

6月15日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に大阪府代表の永野芹佳が出演しました。
関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』(毎週日曜日11:15〜11:45 放送中)に、 レポーター(=ミラモンナビゲーター)としてAKB48チーム8が出演しています。

今回のミライ☆モンスターは大阪府大阪市に住む卓球選手、13歳の伊藤美誠さん。2011年の全日本卓球選手権大会で福原愛選手の持つ最年少勝利記録を塗り替え、さらに2014年ワールドツアーの女子ダブルスでは、平野美宇選手とともに史上最年少優勝を果たしています。

そんな伊藤さんの強さの秘訣を調査したのは、伊藤さんと同じく13歳のAKB48チーム8 大阪府代表・永野芹佳(ナガノ セリカ)。美誠さんの大好物である串カツを求めて大阪市浪速区の有名店〈だるま通天閣店〉を訪れた他、大阪市都島区にある〈けまばし鍼灸整骨院〉で、整体を受けながらの聞き込み調査にもトライ。モデル志望の彼女らしく、多彩な表情を見せてくれました。トヨタの名車・セリカと同じ名前のキュートな女の子、ぜひ覚えてくださいね。

次回6月22日(日)放送も、ミライ☆モンスターの情報を求めてAKB48チーム8のメンバーが各地を駆け回ります。
エイトくん
このページの先頭へ戻る