AKB48 Team 8

活動日記

2014.07.04

media

6月29日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に東京都代表の小栗有以が出演しました。

6月29日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に東京都代表の小栗有以が出演しました。
6月22日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に登場したのは、東京都荒川区在住の女子硬式野球選手、加藤優さん。高校生のときに実業団の強豪チームに入団、卒業後も同チームでプレーしています。夢は日本代表として世界一になること。今年、日本代表候補に選出されるも、5月の代表選考会では惜しくも落選。悔し涙を流しましたが、再び日本代表入りを目指して前へ進んでいます。

そんな加藤さん行きつけのお店を調査したミラモンナビゲーターは、AKB48チーム8 東京都代表の小栗有以(オグリ ユイ)。写真や動画の撮影が趣味ということで、自らカメラを回しながらの食レポにチャレンジ。ところが、手ぶれで画面が大きく揺れてしまい、スタジオの皆さんから「だいぶ揺れてる!」、「酔ってくる(笑)」と言われる羽目に。それでも、持ち前の明るさと笑顔でレポートを敢行、「かわいい!」や「100点!」との評価もいただいていました。

次回のミラモンナビゲーターは、どのようなレポートが見せてくれるでしょうか。 来週7月6日(日)もぜひご覧ください!


『ミライ☆モンスター』は、関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組。毎週日曜日11:15〜11:45放送中です。
エイトくん
このページの先頭へ戻る