AKB48 Team 8

活動日記

2014.07.10

media

7月6日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に大阪府代表の永野芹佳が出演しました。

7月6日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に大阪府代表の永野芹佳が出演しました。
7月6日(日)放送回は、大阪府堺市で発掘した女子BMX界のミライ☆モンスター、18歳の朝比奈綾香さんが登場。2008年からオリンピックの正式種目に採用されたBMX。現在日本ランキング2位の朝比奈さんは、大学に通いながら、オリンピック出場を目指して日々厳しい練習に励んでいます。

一方、ミラモンナビゲーターとしてレポートに挑戦したのは、2度目の登場となる大阪府代表の永野芹佳(ナガノ セリカ)。朝比奈さんお気に入りの焼肉店やアルバイト先であるコンビニエンスストアに足を運び、情報を収集しました。初登場時より慣れた様子で、つたないながらも自分の言葉で一生懸命にレポート。スタジオの皆さんにも名前と顔を覚えていただいたようで、今後の活躍に期待が高まります。

次回は7月13日(日)放送予定です。
明るく元気いっぱいなAKB48チーム8によるレポートをお楽しみに!


『ミライ☆モンスター』は、関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組。毎週日曜日11:15〜11:45放送中です。
エイトくん
このページの先頭へ戻る