AKB48 Team 8

活動日記

2014.07.25

media

7月20日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に岡山県代表の人見古都音が出演しました。

7月20日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に岡山県代表の人見古都音が出演しました。
7月20日(日)放送回は、男子ゴルフ界大注目のミライ☆モンスター、現在16歳の大嶋炎さんを追って岡山県倉敷市へ。大嶋さんは、2014年春に行われた全国高等学校ゴルフ選手権で準優勝。さらに、アマチュアのトップを決める全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権で準優勝を果たしており、それらの成績から日本代表に選ばれ出場したトヨタジュニアゴルフワールドカップ 2014でも大健闘を見せました。

そして、ミラモンナビゲーターにはAKB48チーム8岡山県代表の人見古都音(ヒトミ コトネ)。好物だというきびだんごを片手に登場し、自己紹介を終えると嬉しそうにひと口。また、ミライ☆モンスターが試合前に訪れるという〈やきとり 秀〉でも、"ミラモンメシ"の「とんこつスペアリブ」を試食し、幸せそうな笑顔でコメント。言葉数は少ないながらも、その愛らしい表情で存在を印象づけていました。

来週7月27日(日)の放送はお休みです。
次回8月3日(日)の放送をお楽しみに!


『ミライ☆モンスター』は、関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組。毎週日曜日11:15〜11:45放送中です。
エイトくん
このページの先頭へ戻る