AKB48 Team 8

活動日記

2015.08.12

media

8月9日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に岡山県代表の人見古都音が出演しました。

8月9日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に岡山県代表の人見古都音が出演しました。
8月9日(日)放送の「ミライ☆モンスター」は、現在JGA日本アマチュアゴルフランキング2位の女子ゴルフ選手、蛭田みな美(ヒルタ ミナミ)さんに密着。昨年、史上最年少でプロツアー優勝を果たした勝みなみ選手を下し、アマチュア最高峰の大会であるアマチュアゴルフ選手権で優勝を果たした蛭田さん。この夏に挑んだジュニア世界一を決める大会、トヨタジュニアゴルフワールドカップ2015では、惜しくも3位に留まりましたが、コーチである父と二人三脚、「世界ランク1位」という高みを目指して日々練習に励んでいます。

番組終盤、有名アスリートの一推し地元グルメ"ミラモンメシ"を紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナーには、AKB48チーム8 岡山県代表・人見古都音(ヒトミ コトネ)が登場。バスケットボールの技にチャレンジし、自己紹介しました。そして、日本フィギュアスケート界に男子初のメダルをもたらした髙橋大輔さんが、小学生の頃練習帰りに訪れていたという喫茶店〈楽園〉へ。250gのひき肉を使ったハンバーグに、天ぷらやマカロニサラダがついたボリューム満点の「ハンバーグ定食」が髙橋さんの大好物です。店の看板メニューでもあるこの一皿を、人見古都音は「お肉がすごくジューシー。ソースは甘めで、ご飯がすすみます」とレポートしました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回、8月16日(日)の放送もお楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る