AKB48 Team 8

活動日記

2015.10.28

media

10月25日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に栃木県代表の本田仁美が出演しました。

10月25日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に栃木県代表の本田仁美が出演しました。
10月25日(日)放送回のミライ☆モンスターは、高校3年生ながらロアッソ熊本に所属する現役Jリーガー、U-18日本代表、そして名門・熊本県立大津高校サッカー部のキャプテンという3足のわらじを履く野田裕喜(ノダ ヒロキ)さん。高校サッカーの2大全国大会のひとつである夏のインターハイで、昨年惜しくも優勝を逃した大津高校期待のディフェンダーとして注目を集める野田さんが、キャプテンとして挑む高校最後の夏に密着しました。

有名アスリートの一推し地元グルメを紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナーは、AKB48チーム8 栃木県代表の本田仁美(ホンダ ヒトミ)が登場。特技のチアダンスでスタジオの関根勤さんを応援し、関根さんから「かわいいね」とのコメントをいただきました。その後訪れたのは、アジア人初のWBC世界ライト級チャンピオン・ガッツ石松さんのお仲間が営む、創業47年の定食屋〈大益〉。250gもの国産豚ロース肉に特製醤油ダレをからめたボリューム満点の「豚ローススタミナ焼定食 ガッツスペシャル」が、ガッツさんの"ミラモンメシ"です。本田仁美は「お肉に味が浸みていて、甘辛い味つけがとってもおいしいです。OK牧場!」と、ガッツさんのギャグを使ってレポートしました。


関根勤さん、高橋みなみさんが MC を務めるスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」は、毎週日曜日11:15~11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回11月1日(日)の放送もお楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る