AKB48 Team 8

活動日記

2016.02.08

media

2月7日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に山梨県代表の左伴彩佳が出演しました。

2月7日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に山梨県代表の左伴彩佳が出演しました。
2月7日(日)放送回のミライ☆モンスターは、男子バレーボール選手の金子聖輝(カネコ マサキ)さん。スポーツの強豪校・東福岡高校男子バレーボール部の主将を務める金子さんは、春の高校バレーで2年連続MVP、さらに史上最年少で五輪強化指定選手に選ばれた期待の選手です。番組は、金子さん率いる東福岡高校が春の高校バレーで連覇を達成するまでと、その強さの秘密に迫りました。

「今週のミラモンメシ」のコーナーには、AKB48チーム8 山梨県代表・左伴彩佳(ヒダリトモ アヤカ)がピアニカで『47の素敵な町へ』を演奏しながら登場。2000年シドニー五輪競泳女子日本代表・萩原智子さんの一推しグルメ"ミラモンメシ"を求めて〈手打ちそば 新奥〉を訪れました。甲府市内のそば屋では定番の「鳥もつ煮」が今回のミラモンメシ。2010年のB-1グランプリで優勝したこともあるこのメニューを、左伴彩佳は「鳥がけっこう歯ごたえがあって、ちょっと甘めのタレが食欲を誘います。ご飯が欲しくなる味です」と紹介しました。


関根勤さん、高橋みなみさんが MC を務めるスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」は、毎週日曜日11:15~11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回の放送は2月14日(日)、東京都で発掘したミライ☆モンスターをご紹介します。お楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る