AKB48 Team 8

活動日記

2016.06.01

media

5月29日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に熊本県代表の倉野尾成美が出演しました。

5月29日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に熊本県代表の倉野尾成美が出演しました。
5月29日(日)放送回のミライ☆モンスターは、陸上女子100メートル競争の選手、宮澤有紀(ミヤザワ ユキ)さん。16歳から20歳までの5年間、原因不明の低血圧症に悩まされ、日常生活に支障をきたすほどだった宮澤さんですが、懸命な努力で100メートル走のトップランナーとして活躍できるまでに回復。自身の経験から医師を志すようになり、現在は医大生として多忙な毎日を送りながらも、二足のわらじでリオデジャネイロオリンピック出場を目指しています。

「今週のミラモンメシ」のコーナーには、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が登場。北京オリンピック陸上男子400メートルリレーで、日本男子トラック種目初のメダル獲得に貢献した末續慎吾選手の一推し地元グルメ"ミラモンメシ"を取材するため、オーガニックレストラン〈土に命と愛ありて 〜ティア〉を訪問しました。旬の無農薬野菜、有機野菜にこだわった家庭料理が50種類以上も楽しめるバイキング「ティアコース」が今回のミラモンメシ。数ある料理の中から、店おすすめの「ヤーコンと牛肉ミンチのはさみ揚げ」の食レポに挑戦した倉野尾成美は、珍しい南米原産の植物・ヤーコンに興味津々。「ヤーコンって何だろうと思っていたんですけど、大根の食感と味に似ています。お肉も優しい味付けですごくおいしいです」とコメントしました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」は、毎週日曜日11:15~11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回は6月5日(日)放送予定です。お楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る