AKB48 Team 8

AKB48 Team 8 活動日記

2018.06.27
倉野尾成美が出演する映画、「YOU達 HAPPY 映画版ひまわり」の完成披露試写会が行われました!
youtati_happy_himawari_180626.jpg

8月4日(土)に宇都宮ヒカリ座で先行公開、9月1日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかで順次一般公開される、映画「YOU達 HAPPY 映画版ひまわり」。この映画の完成披露試写会が、6月26日(火)に衆議院議員会館第一多目的ホールで行われ、出演者のひとりとして、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美が舞台挨拶に参加しました。

人気バンド・TUBEのボーカルである前田亘輝さんが、長年パーソナリティーを務めているラジオ番組「YOU達HAPPY」から端を発した本作。「地方創生」をテーマに、栃木県那須烏山市で繰り広げられた「町おこし」の映画で、倉野尾成美は本人役で出演しています。

舞台挨拶では、今回の映画のテーマである「地方創生」、「町おこし」になぞらえて、チーム8の成り立ちや活動について語った倉野尾成美。「自分たちもAKB48の1チームとして、各都道府県の代表として、地元に貢献したいし、地元をアピールしていきたい」とコメントしました。

本編の撮影は2017年の夏......。あの頃の倉野尾成美にぜひ「会いに」来てください!


>>>映画「YOU達 HAPPY 映画版ひまわり」公式ホームページ