AKB48 Team 8

活動日記

2014.11.13

event

北玲名、横道侑里、3.3kmを笑顔で完走しました!

11月9日(日)、石川県金沢市で開催された〈金沢城下町市民マラソン〉に、チーム8 石川県代表・北玲名(キタ レイナ)と静岡県代表・横道侑里(ヨコミチ ユリ)、そしてチームKの島田晴香さんがゲストランナーとして参加しました。3.3キロの部を走った3名は、互いに励まし合いながら全員でゴール。表彰式にも参加し、上位入賞者を祝福しました。


 

《メンバーのコメント》
北 玲名(石川県)

3kmという距離を走ったのが初めてで、すごくすごく大変でした!
でも、先輩の島田晴香さんやよこみっち(静岡県代表・横道侑里)が声をかけてくれたおかげもあって、最後までがんばれました。普段は走ることができないような場所を走れたのは嬉しかったです。本当に苦しかったけど、素敵な経験をすることができました。
そして、名前を呼んでくださったり、メッセージを書いて応援してくださったりする方がいて、とても感動しました。来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

横道 侑里(静岡県)
走るときはいつも全力の私ですが、今回はチームK所属の先輩、「AKB48マラソン部」メンバーの島田晴香さんと、チーム8 石川県代表の北玲名ちゃんと一緒にペースを揃えながら走りました。昔ながらのあたたかみある風景や、たくさんのお店が並んで賑わっている様子を見ながら、まるで観光している気分で走ることができてとても気持ちよかったです。
また、金沢の蟹など、おいしい食事にもとても感動しました。金沢にいられたのは短い時間だったので、あっという間でしたが、思い出がたくさんできて充実したイベントでした。
エイトくん
このページの先頭へ戻る