AKB48 Team 8

活動日記

2015.04.10

media

4月5日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に栃木県代表の本田仁美が出演しました。

4月5日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に栃木県代表の本田仁美が出演しました。
4月5日(日)の放送回は、アイスホッケー界のミライ☆モンスター、寺尾勇利(テラオ ユウリ)さんが登場。昨年5月、高校卒業と同時に日本で唯一のプロアイスホッケーチーム・日光アイスバックスに入団。日本代表にも選出され、プロ1年目は順風満帆かと思いきや、2度の大けがで今期は波乱のシーズンに。壁にぶつかりながらも、アイスホッケー世界最高峰のプロリーグ・NHLの舞台を目指して、日々奮闘中です。

番組終盤は、AKB48チーム8が有名アスリートの一推し地元グルメ"ミラモンメシ"を紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナー。栃木県代表の本田仁美(ホンダ ヒトミ)が登場し、自己紹介とともに高橋みなみさんのモノマネを披露しました。栃木県宇都宮市出身の女子サッカー選手、安藤梢さんのミラモンメシを求めて訪れたのは、餃子専門店〈宇都宮みんみん〉本店。小ぶりで女性でも食べやすいと評判の人気No.1メニュー「焼き餃子」を紹介し、「皮がモチモチしています。野菜がたっぷり入っていてくどくないので、何個でも食べられます」と大満足のようでした。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。 次回は4月12日(日)です。お楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る