AKB48 Team 8

活動日記

2014.05.22

media

5月18日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に兵庫県代表の山田菜々美が出演しました!

     5月18日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に兵庫県代表の山田菜々美が出演しました!
関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』(毎週日曜日11:15〜11:45 放送中)に、レポーター(=ミラモンナビゲーター)としてAKB48チーム8が出演しています!

今回ミラモンナビゲーターを務めたのは、兵庫県代表の山田菜々美(ヤマダ ナナミ)。馬術界期待の星、高校2年生の藤原彩香さんについて調査しました。藤原さんは、障害物を飛び越える技術を競う馬術競技「障害馬術」で、将来を有望視されている選手です。今年の8月に開催されるサマーユースオリンピックにも、日本代表として出場が決定しています。

山田菜々美は、兵庫県加古川市にある藤原さんお気に入りの店〈彦〉へお邪魔し、藤原さんの大好物という「かつめし」を試食。カツをひと口で食べるその豪快さに、MCの関根さんからは「大物になるね!(笑)」と嬉しいコメントをいただいていました。
また番組の最後には、AKB48チーム8の熊本でのステージ映像とともに、「会いに行く」活動の告知も流れました!

今後も、AKB48チーム8から個性的なメンバーが出演予定です。
次回5月25日(日)の放送もお楽しみに!
エイトくん
このページの先頭へ戻る