AKB48 Team 8

活動日記

2014.05.29

media

5月25日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に埼玉県代表の髙橋彩音が出演しました。

5月25日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に埼玉県代表の髙橋彩音が出演しました。
関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』(毎週日曜日11:15〜11:45 放送中)に、レポーター(=ミラモンナビゲーター)としてAKB48チーム8が出演しています。

5月25日(日)放送回は、埼玉県代表の髙橋彩音(タカハシ アヤネ)がミラモンナビゲーターを務め、テニス界のミライ☆モンスター、中学1年生の松下龍馬さんに関する取材をしました。松下さんは昨年、全国小学生テニス選手権大会と全国選抜ジュニアテニス選手権大会で優勝、全日本ジュニアテニス選手権で準優勝と、輝かしい成績を残しています。

松下さんお気に入りの店〈旬菜食健 ひな野〉を訪れた髙橋彩音は、ミラモンナビゲーター恒例の食レポに挑戦。ハライチ・澤部さんの「これが楽しみでやっているんですよ」といったコメントを始め、初めての経験に奮闘する姿にスタジオ出演の皆さんから声援が送られていました。

次回は6月1日(日)放送予定。
ぜひ、ミラモンナビゲーターのレポートに注目しながらご覧ください。
エイトくん
このページの先頭へ戻る