AKB48 Team 8

活動日記

2014.07.17

media

7月13日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に東京都代表の小栗有以が出演しました。

7月13日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に東京都代表の小栗有以が出演しました。
7月13日(日)のミライ☆モンスターは、レスリング選手の村田夏南子さん。オリンピック3大会連続金メダルを獲得している吉田沙保里選手に憧れ、高校1年生の時にレスリングの道へ。すぐに才能を開花させ、なんと選手歴わずか2年で吉田選手と対戦し、あと少しで1本勝ちという大善戦を見せました。2013年のレスリング競技ルール改定を受けて、現在は新たな階級で世界の舞台を目指しています。

そんな村田選手に関する取材を行ったミラモンナビゲーターは、3度目の出演となるAKB48チーム8東京都代表の小栗有以(オグリ ユイ)。特技というビデオ撮影を行いながらのレポートは、前回の反省を踏まえて、画面のブレに注意しながら挑戦。相変わらずの独特なカメラワークを突っ込まれながらも、「少しずつ上手くなってきたね」と関根勤さんから、レポーターとしての成長を認めていただけました。

次回7月20日(日)の放送は、岡山県のミライ☆モンスターが登場!
ミラモンナビゲーター、AKB48チーム8の活躍にもご注目ください。


『ミライ☆モンスター』は、関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組。毎週日曜日11:15〜11:45放送中です。
エイトくん
このページの先頭へ戻る