AKB48 Team 8

活動日記

2014.10.09

media

10月5日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に北海道代表の坂口渚沙が出演しました。

10月5日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に北海道代表の坂口渚沙が出演しました。
今回番組は、競歩界のミライ☆モンスター・高橋英輝(タカハシ エイキ)さんに密着。現在、陸上競技の強豪校・岩手大学の4年生で、競技歴6年にして10000メートルの日本記録保持者という期待の新星。未だオリンピックでこの種目においてメダルを獲得できていない日本においては、もっともメダルに近い選手と注目されています。

そして、AKB48チーム8のメンバーが、それぞれの地元の一押しグルメを紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナーに登場したのは、北海道代表・坂口渚沙(サカグチ ナギサ)です。紹介したのは、〈ラーメン専門 ひまわり〉の「モルメン」。旭川ラーメンと塩ホルモンという、旭川市の2大グルメを合わせた夢のようなラーメンです。「給食を食べたあとでも全部食べられちゃうくらいおいしいです」と、現役中学生の坂口渚沙らしい表現でおいしさを伝えていました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中です(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回10月12日(日)の放送も、どうぞお楽しみに。
エイトくん
このページの先頭へ戻る