AKB48 Team 8

活動日記

2015.09.25

event

〈AKB48 Team 8のキセキ〉にご来場いただきありがとうございました!

8月22日(土)、東京都江東区のMEGA WEB(メガウェブ)で開催していた期間限定イベント〈AKB48 Team 8のキセキ〉が大盛況のうちに最終日を迎えました。

7月20日(月・祝)から約1ヵ月間開催された本イベントは、結成から約1年の活動を写真で振り返る「AKB48 Team 8 写真展」やコンセプトカーの展示、オリジナルステッカーがもらえる謎解きゲームなど、チーム8の軌跡を辿るさまざまなコンテンツを実施。写真展では会期中にメンバーが自分の写真にサインを書きに来るサプライズもあり、多くの方に見ていただきました。
初日の7月20日(月・祝)と最終日の8月22日(土)に行った凱旋ミニライブでは、この1年で増えたチーム8オリジナル楽曲を引きさげ、ファンの皆さんに大きく成長した姿を披露しました。また、ステージの途中では、カーライフの楽しさを提案するMEGA WEBスタッフ"ミレル"の皆さんと本物のクルマを使った車両訴求コーナーを行うなど、MEGA WEBならではのステージを披露。最後はミレルの皆さんや観客の皆さんと一緒に『恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜』を歌い踊り、イベントを盛り上げました。


【7月20日(月・祝)】
 

 

 

 

 


【8月22日(土)】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトくん
このページの先頭へ戻る