AKB48 Team 8

活動日記

2015.05.08

media

5月3日(日・祝)放送の「ミライ☆モンスター」に熊本県代表の倉野尾成美が出演しました。

5月3日(日・祝)放送の「ミライ☆モンスター」に熊本県代表の倉野尾成美が出演しました。
今回の「ミライ☆モンスター」は、番組3度目の登場、バドミントン界で注目を集める大堀彩(オオホリ アヤ)さんに密着。今年3月まで、強豪・福島県立富岡高等学校バドミントン部に在籍し、数々の輝かしい成績を残してきた大堀さん。4月からは、実業団の名門チームであるNTT東日本バドミントン部に所属し、社会人として新たなスタートを切りました。目指すは東京五輪でのメダル獲得。格上の選手にもまれながら、日々一歩一歩、成長を続けています。

そして、AKB48チーム8が登場する「今週のミラモンメシ」のコーナーは、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が、プロゴルファー・上田桃子選手の一推し地元グルメ"ミラモンメシ"をレポート。特技のけん玉を披露して自己紹介したあとは、割烹小料理屋〈にし山〉を訪れ、「めんたいレンコン」を紹介。熊本県産の新鮮なレンコンに、博多明太子がぎっしり詰まったこだわりの一品に、「辛いものが苦手なので、普通のからしレンコンは辛過ぎるんですけど、明太子だと控えめになっておいしいです」とコメントしました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回、5月10日(日)の放送は京都府のミライ☆モンスターが登場予定です! お楽しみに!!
エイトくん
このページの先頭へ戻る